占いに行ってみたい人必見の占い感想&口コミ紹介ブログ

占い好きの私が集めた、実際に占いに行ったことのある人の体験談を紹介しています。

偶然見かけた占い師さんの教えてくれた「自分の恋愛」について | 20代女性の体験談

上京して半年経った頃、仕事帰りに家族のことで悩みながら新宿駅西口を歩いていたら、以前からよくお見かけていた年配女性の占い師さんと目が合い、藁をもすがる思いで占って頂くことにしました。

初めに当時住んでいた場所(方角)と生年月日を聞かれました。
あと自分の母についても聞きたかったので母の生年月日も…

世間話をはさみながらも質問に答えて頂き安心しながらお話が聞くことができました。
ちょっと驚いたのは占ってもらおうか迷っていた「自分の恋愛」について占い師の方から話して頂いたことです。

占って頂いた帰り道、心がすーっと晴れ、身体も楽になった気がしました。
また機会があれば占って頂きたいです。
(お値段は3000円でした。)


サイトURL : -
占い師の名前 : -
占い内容 : 家族のこと
占い方法 : -
占ってもらった時期 : 2010年8月頃
性別 : 女
年齢 : 20代