占いに行ってみたい人必見の占い感想&口コミ紹介ブログ

占い好きの私が集めた、実際に占いに行ったことのある人の体験談を紹介しています。

オーラのある女性占い師さんに四柱推命をやってもらって… 40代女性の体験談

結婚前になるのですが、まだ恋愛や仕事などで迷いが多かったので
知人の紹介を受けてある占い師さんに見てもらいました。

その占い師さんの専門は四柱推命という占いで、
生年月日と名前のみ伝えて、名前の画数から色々と割り出してくれます。

占い師の方は30代位の色白な女性で、人当たりがとても柔らかいのに
何かオーラを感じさせるような独特の雰囲気を持った女性でした。

名前と生年月日しか伝えていないのに、
余りにも自分についての内面的な部分の指摘がピッタリで驚いてしまいました。
仕事や恋愛運それぞれの波や転機など、その後についてのポイントも
詳しく教えてくれましたし、当時の自分の改善点などもアドバイスして頂けました。

それまでは正直、占いについてそれ程
信用はしていなかったのですが、自分の考えを覆すくらい素晴らしいアドバイスを頂けて
その後の指針として心に留めています。


サイトURL : -
占い師の名前 : -
占い内容 : 恋愛・仕事など総合
占い方法 : 四柱推命
占ってもらった時期 : 2004年10月
性別 : 女
年齢 : 40代