占いに行ってみたい人必見の占い感想&口コミ紹介ブログ

占い好きの私が集めた、実際に占いに行ったことのある人の体験談を紹介しています。

行列の絶えない有名占い師さんに占ってもらった結果!! 40代女性の体験談

当時、学生の間でその占い屋さんがとても流行っていて、休日には行列ができてるくらいでした。
かなりせまい喫茶店での営業でしたが、口コミでみるみる流行っていったのを覚えています。
好きなのみ物を一杯頼めば必ず占ってくれるという学生にとっては良心的なお値段のお店でした。

自分の家族構成をまず聞かれ、遠からず近からずといった感じでしたが…そのあとに好きな人のことを相談した記憶があります。
今は子供が少なくなったせいかわかりませんが、お店は随分前に完全につぶれてました。
おじさんが占っていたのですが、もうかなりのご高齢かと思われます。
当時の私は占ってもらったことにより自分の励みになったので、行ってよかったかなと思います。


サイトURL : -
占い師の名前 : pーland (ピーランドと「いう名前でした)
占い内容 : 学生時代に恋愛について
占い方法 : -
占ってもらった時期 : 多分、1990年頃だと思います。昔なので記憶がさだかではありません。
性別 : 女
年齢 : 40代