占いに行ってみたい人必見の占い感想&口コミ紹介ブログ

占い好きの私が集めた、実際に占いに行ったことのある人の体験談を紹介しています。

有名占い師に占ってもらった結果(´・ω:;.:... 20代女性の体験談

パワーストーンのお店の中の一角が鑑定をする部屋になっており、部屋の中はシンプルで何もない感じでした。
当時テレビ番組に出ており、当っているなと思ったので占ってもらいに行きました。

人気になっていたからなのか分かりませんが、30分1万円の料金。
恋愛や将来の事で悩んでいたので、テレビと同じように当ててもらう事ができるならと思い、どきどきしながら当日を迎えました。
先生は優しそうな雰囲気ではありませんでしたが、淡々と将来起きるであろうこと、私の現状について話してくれました。

当っているようないないような感じで、遠距離の彼氏がいるのにいないでしょと言われた時は少し困ってしまいました。
でも現状の事については当っていたような気がします。


サイトURL : http://shokitakiyoko.com/
占い師の名前 : 諸喜田清子
占い内容 : 恋愛、将来
占い方法 : 波動占星術
占ってもらった時期 : 2010年
性別 : 女
年齢 : 20代