占いに行ってみたい人必見の占い感想&口コミ紹介ブログ

占い好きの私が集めた、実際に占いに行ったことのある人の体験談を紹介しています。

知り合いの占い師に占ってもらったけど・・・(´・ω・`) 20代女性の体験談

知り合いの方がやっているとのことで、10代の時に占って頂きましたがごく普通のありきたりな答えでした。
名前と生年月日、血液型を紙に書いてタロットで占っていただいたのですが20代半ばころから後半で結婚して子供を産んで家庭に身を置いてで幸せな家族になるでしょう。
と言われたのですが、実際は21で結婚、22で出産の後働きに出ています。
10分1000円と時間制だったのですが、同じことを何度も繰り返し時間を稼いでるように感じました。
その後店舗を持たない方と知り合う機会があったのですがサービスでと言うことなので少しみていただいたのですが、同じような答えでした。
その方は愛想もよくサービスだったので仕方ないかなと思いましたが、占いは結局のところ勇気や元気を与えるための助言なのではないでしょうか。


サイトURL : -
占い師の名前 : K&A カンちゃん
占い内容 : 生涯転機
占い方法 : タロット、姓名判断
占ってもらった時期 : 2005年頃
性別 : 女
年齢 : 20代