占いに行ってみたい人必見の占い感想&口コミ紹介ブログ

占い好きの私が集めた、実際に占いに行ったことのある人の体験談を紹介しています。

横浜中華街で話題の「鳳占やかた」で占ってもらいました! 30代男性の体験談

友人の女性が横浜中華街の「鳳占やかた」というお店で鑑定をしてもらったら、かなり当たっていたと聞いて男ながら元々、占いに興味があり年齢が30歳迎える前でありながらアルバイト生活から抜け出せてない事などを相談してみたくなって行く事を決めました。

男友達で一緒に行ってくれる人を探したのですが、皆占いには興味も無くお金もかかるからと断られたので自分は一人で行きました。

結構、有名な占いのお店だったらしく、自分が行った時には女性の方が8人位待っていて、自分の後から来る人も皆女性かカップルしか来なくて恥ずかしかったのを覚えています。

1時間位してから自分の番が来て、担当して下さった方は50代位の品のある女性で、自分の氏名と年齢、生年月日と手相を見て占って下さいました。

自分が現状悩んでいる事や今後の事を相談させてもらって、何か書かれた本(冊子か紙?)の様なもので生年月日などをあてはめたりして、30歳ではこうなり、31歳でこうなる、32歳には結婚のチャンスが来るからそれを逃すなというアドバイスを頂きました。具体的な月も教えてもらったと思います。
そして手相も見て「ますかけ線」があるから、今はアルバイト生活でも年を重ねたら成功するとも言って下さいました。

占い時間は40分位だったと思います。占いが終わった後に説明をする為に書き綴っていた紙を下さり(上記の31歳はこうなる等)、お店を出た後に案内係の店員さんに中国茶を頂いて帰宅しました。値段は3000円だったと思います。

占いの結果と実際に占ってもらった歳になった今を比べると、大分違うなって印象が残りましたが、当時は前向きなアドバイスをもらえて気持ちが軽くなったので良い経験になったと思っています。


サイトURL : http://www.hou-uranai.com/
占い師の名前 : -
占い内容 : 今後の人生について
占い方法 : -
占ってもらった時期 : 2011年6月頃
性別 : 男
年齢 : 30代