占いに行ってみたい人必見の占い感想&口コミ紹介ブログ

占い好きの私が集めた、実際に占いに行ったことのある人の体験談を紹介しています。

デパートの占いスペースの気になる占い結果! 40代女性の体験談

デパートのレストランに隣接している占いスペースで占ってもらいました。

友達の付き合いで行ったので友達は占いの結果に質問したり相談したりしてましたが、私は付き合いで行ってついでに占ってもらったので何を占ってもらうかも

決めていなかったので悩みました。しばらく考えて全体運を占ってもらったのですが、占い師の人が言う内容が全く当てはまらない。

何か言われる度に「?!」っと思うことが多かったです。そんな胡散臭い話し方や見た目ではなかったのですが肝心の占い結果からのアドバイスや「あなたこうでしょう」が

当てはまるところが無かったので結果も・・・でした。友達はそんな事が無かったので占いに行く人の心持と占い師との相性ですかね。


サイトURL : -
占い師の名前 : -
占い内容 : 全体的な運気について
占い方法 : 易学
占ってもらった時期 : 2010年頃
性別 : 女
年齢 : 40代