占いに行ってみたい人必見の占い感想&口コミ紹介ブログ

占い好きの私が集めた、実際に占いに行ったことのある人の体験談を紹介しています。

案外多い?転職に悩んで占いに行ってみた結果゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+. 30代女性の体験談

なかなか仕事が続かず、何がやりたいのかわからないので、知人の紹介でその占いの店に行きました。
聞かれたのは名前、生年月日、血液型、兄弟構成などです。

占い師さんはとても優しい方でした。
その占い師さんに早速私の適職は何かというのを聞いてみました。
すると返ってきた答えはパソコンのペイントでもいいから、デザインの仕事がいいのではないのかと
優しく、かつ的確に教えて下さいました。

私も最初は驚きましたが、ペイントで絵を描くことには慣れていたので、納得して、その占い師さんに感謝をして、
その店を後にしました。
そして、その占い結果が今、こうしてクラウドワークスさんで役に立っています。
ロゴデザインを手掛けるようになって結構、収入をいただいておりますので、とても感謝しております。


サイトURL : -
占い師の名前 : -
占い内容 : 適職について。
占い方法 : 生年月日・血液型・兄弟構成など。
占ってもらった時期 : 2012年3月
性別 : 女
年齢 : 30代