占いに行ってみたい人必見の占い感想&口コミ紹介ブログ

占い好きの私が集めた、実際に占いに行ったことのある人の体験談を紹介しています。

台北に行った時に中国語で占ってもらった話(^O^)40代男性の体験談

台北の行天宮近くにあり、日本人観光客もよく訪れる占いのお店が並んでいる地下道に行ってきました。

最初は日本語OKのところに入ったのですがわりといい加減な感じだったので、通りの中で唯一日本語OKの看板を出していない先生のところでお願いしました。こちらが日本人だとわかると、最初は日本語ができないからと断られましたが、中国語で問題ないことを伝えると占っていただけました。

内容は仕事の今後について。方法は四柱推命四柱推命は生年月日+生まれた時間で占います。多くの店では生年月日だけで占いますが、生まれた時間が分からないと正確な占いにはなりません。

私は占いは「当たる当たらない」ではなく、今後自分がどう生きるかの指針を得るものだと思っていますので、その点で非常に親切に、かつ心に響くアドバイスをしていただけたと思っています。


サイトURL : -
占い師の名前 : -
占い内容 : 仕事運について
占い方法 : 四柱推命
占ってもらった時期 : 2013年1月
性別 : 男
年齢 : 40代