占いに行ってみたい人必見の占い感想&口コミ紹介ブログ

占い好きの私が集めた、実際に占いに行ったことのある人の体験談を紹介しています。

札幌でタロット占いしてもらった!同棲中の彼と・・・ 30代女性の体験談

私は2006年ごろ、当時同棲していた彼との恋愛について悩んでいたため占いに行きました。

札幌市の4丁目プラザ内の占いで、よく当たると評判でしたので、いつも人が並んでいました。

入り口で受付のような女性がいました。

占い師のニイナゲイトさんは綺麗な女性で、サバサバとした語り口ですが優しさも感じられましたので悩みを話しやすかったです。

タロット占いで、生年月日を伝えると占いは始まります。
そこからタロットカードを並べてはめくり、めくっては混ぜ、淡々と今の状況と未来を話してくれます。

その時は、彼の気持ちや他に好きな人はいないか、今後関係はどうなりそうかなどを占ってもらいました。
彼はこんな人だからこう思っている、など具体的に答えてくれました。

当時はピンと来ないこともありましたが、今思えば当たっていたように思います。


サイトURL : http://www7b.biglobe.ne.jp/~ninagate/
占い師の名前 : ニイナゲイト
占い内容 : 恋愛について
占い方法 : タロット
占ってもらった時期 : 2006年ごろ
性別 : 女
年齢 : 30代