占いに行ってみたい人必見の占い感想&口コミ紹介ブログ

占い好きの私が集めた、実際に占いに行ったことのある人の体験談を紹介しています。

1000円で占い!破格で怪しいと思ったのに結果はまさかの・・・? 40代女性の体験談

ある大型スーパーで、占い師の方達の特別イベントをやっていました。そこでは、手相占いだったのですが、1000円出して占いについての本を購入して、手相も一緒に占ってくれるというイベントでした。

当時、シングルマザーでしたので、結婚についての可能性を占ってほしくてやってもらいました。今まで行った占いは、20分で3000円程度のものが多かったので、この占いは本も買えて手相も占ってもらえて良かったです。

占ってくれた人が、良い人で、同じ料金で、結婚だけでなく、仕事運、健康運も一緒に占ってくれて大変参考になりました。一緒にいた母も、初めての手相占いをしてもらったようで、占い結果が良かったみたいで大変満足して帰ってきていました。

今までの経験から、手相占いは比較的よく当たるイメージです。


サイトURL : -
占い師の名前 : -
占い内容 : 結婚について
占い方法 : 手相
占ってもらった時期 : 2010年10月頃
性別 : 女
年齢 : 40代