占いに行ってみたい人必見の占い感想&口コミ紹介ブログ

占い好きの私が集めた、実際に占いに行ったことのある人の体験談を紹介しています。

結婚できずに悩んで占い→翌年結婚できた!!!!! 30代女性の体験談

当時の私には、早く結婚・出産したいという願望があり、友達に頼んで毎週のように合コンに参加しても彼氏すらできない状態が続き、自信がすっかりなくなってしまいました。

そんな時にたまたま占いの先生に出会う機会があり、座ってすぐに「先生、私結婚できますか?」と、今考えると恥ずかしいくらい直球で質問していました。
先生は、名前・生年月日を聞いた後、手相を見ながら「来年結婚できる。その人とは今年出会うだろう。けれど、あなたは夢見る夢子ちゃんなところがあるから・・・」といいました。
たしかに、“いつか胸がときめく白馬の王子様に出会える”と思っていたのです。
そこからは考えを変えて、しっかりと現実を見つめて彼氏を探しました。
そして、先生の占いから4ヶ月後には彼氏ができ、1年後には結婚することができました。
占いの通りになったことにビックリしながら、先生の助言で自分を変えることができたことに感謝しています。


サイトURL : -
占い師の名前 : -
占い内容 : 恋愛・結婚・金運・留学
占い方法 : 手相・四柱推命・姓名判断
占ってもらった時期 : 2003年2月ごろ
性別 : 女
年齢 : 30代