占いに行ってみたい人必見の占い感想&口コミ紹介ブログ

占い好きの私が集めた、実際に占いに行ったことのある人の体験談を紹介しています。

占い結果に惨敗→自分磨きの結果結婚できた(゚∀゚)!!30代女性の体験談

当時、占いが大好きな同僚がいました。市内に、よく当たると評判な占い師さんがいるから、一緒に行こうと誘われて、もう一人の友達と気軽な気持ちでそのお店を訪れました。
元々私は占いとかよく信じる方で、携帯の占いサイトを登録しては、その日のラッキーカラーに身を包んだりしていたこともあります。
でも、人に占ってもらうのは、お金もないし、行ったことはありませんでした。

そのお店はドリンクとケーキ付きで、3500円でした。
最初に自分の誕生日を聞かれて、分厚い本を占い師さんが取りだし、書いてあることを読み始めました。
え、本を読むだけ?がっかりしたというのが、私の印象です。
スピリチュアル的に、オーラが見えるとか、そういうようなことを期待していたもんですから。

簡単に私の性格の説明をしたあと、気になる彼との結婚について占ってもらいました。
またまた誕生日を聞かれ、占ってもらった結果は、その彼とは結婚出来ない、とのことでした。
私はその彼のことが大好きだったので、その時は全く信じませんでした。
でも、その2年後、結婚を考えられず、別れる結果となりました。
たまたま占いと同じ結果になっただけかもしれませんが。

女性は結構占いに左右されやすいと思います。実際、占いを信じて、幸せな結婚や暮らしをされている人も、沢山テレビで紹介されていますし。
ただ、大事なのは、悪い結果が出たからと言って、頭をただ抱えているのではなく、それならばどうすればいいか、自分で打開策を考えていくことも必要なのではないかと思っています。

私は、その彼と別れたあと、自分の性格をもう一度見直すことを努力しました。そして、その時の彼よりも、更に気の合う方と結婚することが出来ました。
占いを信じている方も、信じるだけではなく、自分で努力することも大事だと思います。



サイトURL : -
占い師の名前 : -
占い内容 : 当時付き合っていた彼との結婚について
占い方法 : -
占ってもらった時期 : 2006年2月
性別 : 女
年齢 : 30代