占いに行ってみたい人必見の占い感想&口コミ紹介ブログ

占い好きの私が集めた、実際に占いに行ったことのある人の体験談を紹介しています。

手相占いで思わず涙の結果が(`;ω;´)20代女性の体験談

私はちょうど五月ごろ、今の仕事で悩んでいました。
もともとやりたい仕事ではなく、違う仕事だったこともあり、転職も考えていました。
そんなとき、ふと目に入ったのが、その手相のお店でした。
もともと占いなんかは好きな方で、いいことは信じる、というダメなタイプでした。
手相は見てもらったことがなかったし、一回くらいいいかなあと思い、人通りも少なく、あまり周りに見られることもないと感じたので、お願いして見る事にしました。
もちろん相談内容は仕事をこれからどうして行けばいいのかどうかです。
すると、占い師さんは私の顔を見て、疲れてますね、分かりますよ。と一言。
私はなぜかその言葉を聞いた途端に、緊張の糸がきれたのか、涙が出てしまいました。
それから、占い師さんは私をなだめながら、私の両手を見つめながら、苦労はするが必ず大きな成功をあげるから、今は大変でも頑張りなさいと言ってくれました。
時間は30分で3000円でした。
占いと言うより諭されたような気分でしたが、今でも仕事を頑張れているのは、彼のおかげかもしれません。




サイトURL : -
占い師の名前 : -
占い内容 : 仕事について
占い方法 : 手相
占ってもらった時期 : 2014年5月
性別 : 女
年齢 : 20代