占いに行ってみたい人必見の占い感想&口コミ紹介ブログ

占い好きの私が集めた、実際に占いに行ったことのある人の体験談を紹介しています。

期待しないで占いに行ってみた結果(´Д⊂ヽ占い好きの30代男性の体験談

はじめて直接占っていただいた時のことです。

最初はあまり期待とかしないで行ったのですが、実際占っていただくと、どこか当たってる。そんな不思議な感覚がありました。

過去のこと、そして現在、未来へと占っていただき、自分の中での不安というのはなく、反対に可能性が見えるような感じがありました。

自分の将来、未来は明るいんだよというそんな診断をしていただきました。

 

悪いことを言われるようなことはなく、自分に自信を持っていきなさいということを言われ、私自身ありがたさでいっぱいになりました。

占いを通して、改めて自身を見つめ直すいいきっかけになりました。機会があれば、また占いに通い、自身を見つめ直すいいきっかけとなればと思っています。

 

  • サイトURL : -
  • 占い師の名前 : -
  • 占い内容 : 恋愛(対人関係)について。
  • 占い方法 : -
  • 占ってもらった時期 : 8年ほど前。2006年頃。
  • 性別 : 男
  • 年齢 : 30代