占いに行ってみたい人必見の占い感想&口コミ紹介ブログ

占い好きの私が集めた、実際に占いに行ったことのある人の体験談を紹介しています。

算命学の坂本先生に転職時期を占ってもらいました 40代女性の体験談

算命学で占ってもらったので、自分がどういう人間であるかということを占ってもらいました。内容はあたっている部分もあるけれど、よくわからない部分もあって、あっているかどうかわかりません。
今までの経緯などについても占ってもらいました。

でも、転職時期や、会社などについて言われて、本当にそうかどうかは何とも言えなかった。
ただ、自分の注意する年大殺界や月を教えてもらって、あとは、運がいい時期を教えてもらいました。参考にはなったと思いますが本当にあたっているかというとどうかわからないなぁとかんじました。
会社を辞めたり、新しいことをするときは、良い時期にしたほうがいいと言われたのでその通りにしたけれども、あまり良かったとは感じなかった。


サイトURL : -
占い師の名前 : 坂本先生 下の名前はわかりません
占い内容 : 運勢全般
占い方法 : 算命学
占ってもらった時期 : 2013年8月ごろ
性別 : 女
年齢 : 40代